STEP1: お問い合わせ |
弊社はお客様より下記いずれかの方法で旅行のお問い合わせを承ります。
· 電話によるお問い合わせ · ファクシミリ(FAX)によるお問い合わせ · 電子メールによるお問い合わせ · 弊社カウンター来店でのお問い合わせ
お問い合わせの時点では、航空券・ホテル・現地ツアーなどの手配はされていません。 |
STEP2: 担当者よりご連絡 |
弊社担当者より、いただいたお問い合わせに対しての回答を致します。
· ご希望日の航空券・ホテル・ツアーの空き状況をご案内いたします · ご希望日に空きがなかった場合、もしくは航空運賃の値上がりなどで金額が上がってしまった場合、代替案などをご案内いたします · ツアーに掲載している以外の航空会社・ホテルなどをご希望の場合は、ご相談ください · 航空券・ホテル・現地ツアーは、正式なお申し込み後にご手配いたします。 |
STEP3: お申し込み |
ツアー内容をご確認いただき、ご納得いただきましたら、お申し込みのご連絡をお願いいたします。
· お申し込み頂いた時点で、改めて空き状況を確認いたします。 |
STEP4: ご旅行のご手配・お申し込み完了 |
弊社はお客様より旅行の申込を承りますと、現状での予約状況を電話口頭、電子メール、郵送・ファックスにてご案内いたします。予約状況は下記3通りの種類で判別されます。
· お取りできます…空席、空室があることを指します。 · 手配(リクエスト)後の回答になります… 空席、空室が手配を挙げてからでないと、用意出来るか出来ないか判らない 状態を指します。 · お取りできません…希望通りの空席、空室がないこと(キャンセル待ち)を指します。 |
STEP5: ツアー代金のお支払い |
旅行代金は出発の前日より起算して30日前までに全額入金していただきます。従って旅行出発日まで30日を過ぎている場合は旅行代金全額のご入金をお願いいたします。 ※航空券発券制限付商品等をご予約の際はご予約と同時期または指定期日までに、航空券代金相当あるいは全額入金をお願いすることになります。 |
STEP6: Eチケットのお渡し |
1.原則的に航空券はEチケットデータをお伝えいたします。 Eチケットデータはご出発の1週間前から前日までを目安に、ファクシミリ、電子メール、郵送のいずれかにて送信いたします。 尚、ホテル、レンタカーなどをご予約頂いた場合は、クーポンを日程表と一緒に郵便等で送付致します(可能な場合はファクシミリ、電子メールで送信いたします。)※航空券(Eチケット)を各出発空港でお渡しする際、弊社の契約代行会社を利用する為、お一人様1,000円の手数料が発生致します 。同費用は旅行代金と一緒にお振込下さい。2.弊社カウンターで日程表・航空券(Eチケット)等をお渡しすることも可能です。 尚、ご都合により来店出来ないお客様には宅急便で送る事も可能ですが、送料/斡旋代として1,000円請求させて頂きます。 同費用は旅行代金と一緒にお振込下さい。 |
STEP7: ご出発 |
出発時間の2時間前までに各出発空港にて所定の受付をお済ませください。 |
旅行代金の総額が100,000円未満の場合 | 20,000(円/人) |
旅行代金の総額が200,000円未満の場合 | 40,000(円/人) |
旅行代金の総額が300,000円未満の場合 | 60,000(円/人) |
旅行代金の総額が400,000円未満の場合 | 80,000(円/人) |
旅行代金の総額が500,000円未満の場合 | 100,000(円/人) |
旅行代金、全員の総額が500,000円以上の場合 | 総額の20%(円/人) |
※表示はお一人様分の金額です。
※航空券発券制限付商品等をご予約の際は航空券代金相当額をお願いすることになります。
三井住友銀行 神保町支店 普通口座 2117859
振込先: カ)イーホリデーズ
※いずれかの口座へお振り込みください。
※振込手数料はお客様のご負担にてお願いします。
※ご旅行される本人以外の名義でお振り込みされる場合は、その旨各担当者までお知らせください。